Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ktnr01/www/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
野宿は楽し、雨もまた良し » やっと林道に辿り着いたよ – の続き

R[}W

やっと林道に辿り着いたよ 盆休みは県民の森で避暑オフ

やっと林道に辿り着いたよ – の続き

(3月 17日 日曜 の続き)

前回、草ボウボウで引き返した辺りも草は刈られていたが、風か雪の重みかで倒木があり潜ったりまたいだりして先に進んでみる。

0576130317120915.jpg
昨年は草ボウボウで引き返した辺りだと思うが草刈はされているが後で倒木があり下を潜って先に進む

更に行くと最深部のほうは倒木が連続し行く手を塞いでしまっている状態。
路面もそうとうグズグズな状態のようだし探検しているわけでも無いのでここで引き返すことにする。

引き返す前に昼を少し過ぎていたので腹ごしらえモードに入る。

0577130317121430.jpg
だいぶ奥まで来たが沢山の倒木で行く手が塞がれているようなのでここでストップ

何度かシングルバーナーを使ってみたが休憩し過ぎモードになるのか余計に疲れる気がした。
なもんで、ここ何回かは保温水筒で湯を持って来てカップ麺やインスタントコーヒー入れたりしている。

長いコースではないので保温水筒で十分間に合ってしまうし持ち物も少なくて済む。

0578130317122050.jpg
倒木で進むのは断念し腹ごしらえをする。ミニカップ麺とサンドイッチ、火器は持たず保温水筒の湯で手抜き。

新しいバーナーを買ったりするような事があれば試しに持ち出すかもしれないが、それまではシンプルに水筒で済ますつもりだ。

0575130317115539.jpg
南方向は馬乗山だと思うが昼過ぎるとかなり霞んでしまったように思える

復路ではかなり空が霞んだように見える。
夕方からは雨の予報が出ているので雲が寄り集まり始めているのだろうか。

吹く風も少し涼しい気もするのだが場所柄、風はずっと涼しかったような気もする。
この辺り、午後は雲りがちな気がする。

さて、道はなだらかで足や膝への負担は無いのだが、何がいけなかったのか腰にきてしまったようだ。
歩いているときには特に気にならなかったのだが何か油断してしまったようだ。
ちょっと、暫くは安静にしなきゃいけないかなぁ … 。

2013 03/21 ハイキング

AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`

MoMAstore
MoMA STORE


Leave a Comment

Email の記入欄は必要と思われる場合のみ記入ください。
なお、記入されましても公開はされません(Email は非公開)。

非公開

Subscribe to the comments via RSS Feed


カテゴリー

 広告

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
コールマン特集

最近の更新

 広告

アウトドア&フィッシング ナチュラム
エプソンダイレクト株式会社
EIZOダイレクト
29980円パソコン工房
デル株式会社

月別アーカイブ

その他

C-NET
中国キャンパー会議室

Powered by

さくらのレンタルサーバ スタンダード
 

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム バックパック
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム 自転車ツーリング