Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ktnr01/www/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
野宿は楽し、雨もまた良し » 冷蔵庫の不調で週末はバタバタ

R[}W

セローのクラッチレバーを交換 NTTのポイントでデジタルカメラ

冷蔵庫の不調で週末はバタバタ

朝、母が「冷蔵庫が冷えて無いみたい」とか騒いでいた。
なんとなく、冷えて無さそうでこわれたって事に。

電気屋には沢山展示商品が並んでいるが、ほとんどが別の倉庫から取り寄せのようだ。
夏ではないので慌てる事もないが、早くて二日後の納品ってのもチョット困る。
って事で現品処分品の Made in China の御購入と相成った。

それでも、配達は翌日である。

しかし、どの冷蔵庫を見ても箪笥のように扉や引き出しがついて訳の分からんものばかりなのが気になる。
急性記憶喪失症の一家としては何を何処に入れたのやら、入れなかったのやら、分からなくなってしまいそうだ。

今回のはシンプル風だが、それでも冷凍庫の抽斗が二つもある。
深くて下の方が行方不明になるよりは良いのかもしれない。

野菜室はどれもデカく、我が家にとっては無駄に大きいきがする。
まあ、2Lのペットボトルの飲料でも入れておくと言う使い道はあるだろう。

それから、色なんだが、シンプルな「白」ってのが絶滅危惧種のようだ。
基本的にシンプルな白の平面に、必要に応じてパネルを張る、って発想は無いのだろうか。

ドメスティックな家電製品は歪だ。

配達日の日曜日は晴れの予報が出ていたはずなんだが、朝から降ったり止んだり晴れたりの半端な天気。
品物が着いた時には雨だった。

重くてデカい旧冷蔵庫の搬出と新冷蔵庫の搬入は家の出鱈目さにチト手間取り 30分とかかかってしまった。
冷蔵庫のあった場所は真っ黒けの埃だらけで花粉症の前哨戦状態になってしまった。

まあ、無事に据え付けも終わり新冷蔵庫は稼動を始めたわけだが、レイアウトの違いには少し慣れがいるようだ。

 

2014 01/27 日記・コラム・つぶやき

AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`

MoMAstore
MoMA STORE


Leave a Comment

Email の記入欄は必要と思われる場合のみ記入ください。
なお、記入されましても公開はされません(Email は非公開)。

非公開

Subscribe to the comments via RSS Feed


カテゴリー

 広告

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
コールマン特集

最近の更新

 広告

アウトドア&フィッシング ナチュラム
エプソンダイレクト株式会社
EIZOダイレクト
29980円パソコン工房
デル株式会社

月別アーカイブ

その他

C-NET
中国キャンパー会議室

Powered by

さくらのレンタルサーバ スタンダード
 

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム バックパック
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム 自転車ツーリング