Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ktnr01/www/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
野宿は楽し、雨もまた良し » 寝坊したので林道でショートウォーキング

R[}W

春の花には間に合わなかったようだ 帰りは上りでヘロヘロの林道歩き

寝坊したので林道でショートウォーキング

五月の連休に突入した土曜日は普通に起きられた。
でも後でウトウトしてしまい、出かけるのが遅くなってしまった。

P5030066-140503-112054.jpg
山は薄曇りで風も涼しい

薄曇りで頼りない空模様だが、晴れの予報を信じて北上。
下界では気温も上がり始めたが、山は涼しい風が吹いていた。

結局、スタートは 11時半と昼前モードとなってしまった。
10分程度歩いたら、やっと汗ばんできた。

P5030071-140503-121045.jpg
暫く歩くとリンボーダンスしろと倒木が出現

それでもダラダラと進んで行くとリンボーダンスしろっ、って感じで倒木が出現。
先のほうを迂回しようと思ったら、黒蛇さんが日向ぼっこモードだったので中央を潜って突破。

P5030073-140503-121430.jpg
葉の茂ったカエデが秋を期待させる

藤の花がところどころに咲いているが、うまく撮れなかった。
葉の茂ったカエデがあったので撮ってみた。
秋に期待だろうか。

P5030074-140503-123140.jpg
道が草ボウボウになったので引き返す

タラタラと 1時間程度歩いた所で草ボウボウになってきたので引き返すことにした。
往路は下りが長いので復路はのぼりが長くなる。
逆なら楽なんだろうけど、坂の程度によるので一概にはなぁ。

P5030077-140503-130010.jpg
13時に遅い昼ごはんにする

ちょっと引き返した平らな場所でカップ麺とサンドイッチの昼飯にする。
日向だが暑いほどではないので気にならない。
気になるのは集まってくる小さな虫たちだ。
顔の周りをブンブンと鬱陶しくていけない。

2014 05/04 ハイキング

AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`

MoMAstore
MoMA STORE


Leave a Comment

Email の記入欄は必要と思われる場合のみ記入ください。
なお、記入されましても公開はされません(Email は非公開)。

非公開

Subscribe to the comments via RSS Feed


カテゴリー

 広告

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
コールマン特集

最近の更新

 広告

アウトドア&フィッシング ナチュラム
エプソンダイレクト株式会社
EIZOダイレクト
29980円パソコン工房
デル株式会社

月別アーカイブ

その他

C-NET
中国キャンパー会議室

Powered by

さくらのレンタルサーバ スタンダード
 

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム バックパック
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム 自転車ツーリング