R[}W

裏山的大佐山東コース セローのバッテリーが逝った

大佐山から県道398号へ

普段は午前中に出るのだが、なぜだか落ち着かなくて、昼食後、消化には問題ありとは思ったが、「裏山」プラス「大裏山」コースを思いついて出て来てしまった。

裏山の大佐山コースを抜けると廃棄物処理場に関連して作ったと思われる新道に出る。
ほとんどはタラタラと上れる坂なのだが、処理場への分岐から上は激坂となる。

一度は乗って上ってみたが、先が続かなかったので引き返した事があった。
それで、今回は、上の道に出るまで押して上ることにした。
距離は長くは無いのでのんびりと上るだけだ。

ではあるが、6月には上の道を上っているので激坂が続くのを覚えている。
今回は喋る監視装置が静かだったのだが、壊れたのだろうか。
夏バテかも知れない(ぉぃぉぃ

そこから山の反対斜面に移ると本道となる県道に出る。
あとは、下り坂をタラタラ下りて帰るだけだ。

帰りモードに入ると、寄り道はせずトットと帰るって性格なのはどうしたものであろうか。
せいぜい、アイスクリームを買いにコンビニによるだけだな。

 

2016 10/15 自転車&サイクリング

AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`   AEghAX|[c@i`

MoMAstore
MoMA STORE


Leave a Comment

Email の記入欄は必要と思われる場合のみ記入ください。
なお、記入されましても公開はされません(Email は非公開)。

非公開

Subscribe to the comments via RSS Feed


カテゴリー

 広告

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
コールマン特集

最近の更新

 広告

アウトドア&フィッシング ナチュラム
エプソンダイレクト株式会社
EIZOダイレクト
29980円パソコン工房
デル株式会社

月別アーカイブ

その他

C-NET
中国キャンパー会議室

Powered by

さくらのレンタルサーバ スタンダード
 

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム バックパック
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム 自転車ツーリング