R[}W

Archive for 4月, 2004

2004/04/18

4月のキャンプ@県央の森

週間天気予報は少し流動的で日曜日の天気が懸念されましたが、幸い日中には雨は降らなさそうな予報だったので助かりました。


さて、今回のキャンプはおやじオフってな感じで野郎どもだけの参加。前回、3月と同じくろくさんと私に加えて光市@山口県からあいあんさんが来てくれました。
が、島そだちさんが急遽、都合が悪くなり今回は不参加。
場所は前回と同じ広島県央の森@福富町でした。

天気はすごく良くなってしまい、国道の路面温度の表示計は27度を表示しているところもありました。もう殆ど夏って感じの気温ですね。
でも流石に日差しは柔らかで、吹く風は心地よい涼しさをはらみ春の気持ち良い一日となりました。
今回も他にキャンプ雨する人もおらず貸しきり状態。今月からはトイレも使えるようになって居り、水の心配もいりませんでした。

都合の悪かったしまそだちさん、夜になって臨時参加 & アイスクリームの差し入れ(むりやり頼んだって言うか)をしていただきました。焚き火を囲んで食べるアイスクリームも良いものですね。贅沢な一時でした。焚き火を囲んで夜2時過ぎまでわいわいと談笑。他に誰も居ない場所では周りに気兼ねしなくてもよいので夜更かししてしまいますね。
翌、日曜も暖かな朝から始まり、何をするでもなくゴロゴロ、だらだらと過ごしてしまいました。

4月 18th, 2004




2004/04/17

きょうはこれからキャンプだよん

暫く前の週間天気予報では懸念されていた日曜日の天気ですが(降水確率40%だった)、きょも見ていたら日曜日はあまりよく無いですね。晴れ後雨、30%ですか・・・。


でも、午前中は大丈夫な感じなので、キャンプに出掛けることになりました。問題はキャンプ場の状況ですが、さてどうなんでしょうか。先月は未だトイレと水が使えなかったけど、今回はどうなのかな。事前に役場に問い合わせればよかったのだけれど、すっかり忘れてました。
で、場所は福富町の県央の森@広島県です。あれっ、合併しちゃったのかな、未だなのかな??
じゃ、報告は帰ってからに (^^)/

4月 17th, 2004


カテゴリー

 広告

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
コールマン特集

月別アーカイブ

 
C-NET
中国キャンパー会議室

Powered by

さくらのレンタルサーバ スタンダード